人妻と援交する

援助交際の募集をしている裏垢女子をTwitterで発見する
人妻と援交するのってもっと軽いものだと思ってた・・・
旦那がエッチしてくれなくてほてって困ってるの~とかさ・・・旦那の出張のスキを見計らって他の男とエッチしちゃうイケナイ奥様とかさ・・・
人妻と援交するのは、もっと泥臭いということを最近知ったよ。
最初に付き合った人妻は、旦那に隠れて援交している。
純粋に金のため。電話してもメールしても、一切向こうから連絡はない。
それについてとがめると、旦那に見つかったらヤバいから・・・と旦那のことを大事にしてるのかと思ったら、逆に旦那に対する恐怖心が半端ないだけだと分かった。
そしてだんだんと、金だけ要求するようになる。
旦那が金出さないから、もう何日も買い物に行けてない。このままじゃ飢え死にするとかなんとか。
旦那に言えよ?そんなこと!って思うじゃん。
人妻と援交することってこういうこと?人助けかよ?
どっかの鬼畜じみた男の餌食になった女をサポートするのが人妻と援交することなのか?
ちょっと現実的に重いな・・・と思って、手を引いたよ。
最後にちゃんと言った。
あんたの旦那のしてることは、立派な経済DVだから警察なり弁護士なりのところにかけ込んで、助けを求めたほうがいいって。
だけど、なんだかんだ言い訳だけ並べて、最終的には旦那のことかばってたからね?
人妻と援交するってことは、こういうことだよ。
こっちが親身になってやったとしても、最終的にはあの人たちは旦那を取る。
何を守りたいのか知らないけど、離婚しようとしはしないんだよな。
援交アプリ
フェラ援

投稿日:
カテゴリー: 月曜