パトロン募集

お金を助けてくれる人にお金をくださいと言わずにお金を貰うコツ
パトロン募集して一年経つけど、長期的な関係になれたのは一人だけですね。
彼氏探してるわけじゃないから、もっと簡単にパトロン募集くらいできると思っていたんですが、なかなかいい相手っていないもんですね。
逆に言ったら、彼氏の方が簡単かもしれない。
だって、彼氏募集だったらパトロン募集と違って「こっちが我慢すればそれでいい」わけじゃないですか(笑)
こっちが目をつぶれば、ある程度の男とある程度の付き合いまではできますよね。
向こうだって彼女募集してるわけですから。
だけど、パトロン募集になると、ハードル高くなるんですよ。
こっちももらえる額ということで制限付けることになりますし、向こうだって自分が出す額に見合う相手を探してるわけです。
それに相性がいいかどうか、性格的なこともあると思いますし、体のってこともありますし、求めている条件に合致するかどうか、なんて会ってみないと分からない。
だから、外れに当たってしまうことも多い。
パトロン募集って簡単に遊び半分でやると、案外「会える人」が少ないんですよね~。
私の場合、それでもここ数カ月はパトロン募集の人と定期的に関係ありますけど・・・
この先どうなるのかまでは分からないです。
ただのセフレになるのか、もっとプライベートまで踏み込めるような関係になれるのか。
お金もらってる付き合いですから、贅沢言えないのは分かってます。
だけど、パトロン募集で怖いのは「相手の方に断る権利が多くある」ということなんですよね。
お金くれる人募集
お金欲しい掲示板
パトロン募集掲示板

投稿日:
カテゴリー: 水曜